人気ブログランキング

2014年2月28日金曜日

ブログ二十日目 二十日!

ついに二十日達成です!
ある程度の節目ですね~w
ところで、このブログ先生に見せたら日記20日分にしてもらえるかな?w
そんなわけないかw

ちなみに皆さんお分かりのとおりネタ切れですw
ところで、僕のブログで使ってる写真とかって、著作権大丈夫かな?w
今日著作権について勉強してちょっと神経質になってきてますw
ま大丈夫でしょ!(慢心)

さて、何について話そう、、、

あそういえば、僕のIpod touchなんですけど、゛今゛(2014年2月28日現在)第四世代のやつ使ってるんですよね~
あ、ちなみに第四世代っていうのは、およそ4年前に発売されたものです。
゛四年前゛です。

...

動作が重過ぎるっ!w
もう買い換えたいですw
でも、買い換えるお金もない、、、
ためてもラノベかIAちゃんのリズムゲームに消えてゆく、、、
どすればいいんじゃ~!!!

てな感じで今回はここまで!

短い?そのとおり!

ではでは、閲覧ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿