人気ブログランキング

2014年2月22日土曜日

ブログ十五日目 ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

今日あった、私立学校対抗バレーボール西東京大会の結果を発表します。
僕のチームは、7試合中6勝1敗でした。
6勝゛1敗゛です。
゛1敗゛です。

、、、1敗です。

負けちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
この大会だけは絶対全勝するって決めてたのにぃ、、、
しかも初戦ですよ?
てかさ、あの12番(話しかけているようですが独り言です。)さ、絶対チートキャラでしょ!(話しかけているようですが、あくまで独り言です。)
だってあいつ飛んできたボール絶対100%セッターにかえすんだもん!(話しかけているようですが(rya )
しかもそっからダイナミックバックアタックしてくるしさ!?
もうチートとしかいい様がないよね!

ふぅ、一回落ち着いて。
で、僕たちは午前中4試合やって、彼らに一回負けた以外ほかは全部勝って、2位リーグに入りました。
リーグ戦は午後からで、午前の試合で各コート(4コートある)の中で全勝したチームが1位リーグ(1位~4位を決める)に、3勝したチームが2位リーグ(5位~8位を決める)に、その後も2勝したチームが3位リーグ、1or0勝のチームが4位リーグに入ります。

で、僕たちは無事2位リーグ全勝したわけですが、、、
正直うれしく無かったですw
あそこで勝っていれば!
もしかしたら1位の可能性もあったと考えていた時期が僕にもありましたw
だって今大会の1位~3位おかしいもん!
だってアタックの球見えないんだよ!?
アレに反応しろと!
改めてプロバレーボール選手のすごさを知りましたw

来年は高校受験でクラブも思うようにできないだろうし、公式試合としてはこれが最後だったんだろうなぁ、、、
までも、中学でもできるだけがんばります!
で、あわよくば優勝も狙っていきますよ!
てな感じで今回はここまで!
閲覧ありがとうございました!
←全日本選手

0 件のコメント:

コメントを投稿