人気ブログランキング

2014年2月14日金曜日

ブログ七日目 ちょうど一週間!

今回でやっと一週間ですね~
今までがんばって一日も欠かさずやってこれたけど、これからもできるかな?
てことで、今回もてきっとぉ~にしゃべって行きますお~!
てことで、まずはついに実装されたケッコンカッコカリ、いやもうカッコカリじゃないですね!
「結婚」システムが実装されましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
でも、うれしい反面、絶望感がw
だって99LVから100LVに上がるのはいいんですけど、そこから150LVまであげられるようになるんですよ、、、?

あ、ほ、か!!!!!!!!!!
だって98~99まで約130万経験値、じゃあ100~101まではどれだけなのって話しですよね?
もう、あほかとw
小学生じゃそんなにレベリングする時間取れませんw
ま、できるところまでがんばります!

さってさって、今艦これでレベリングをせずに何をやってるか、というと、、、
モンハンです。
あえて「!」は使いません。
コメントする人すらいないと思いますけど、たぶん「年齢制限無視してんじゃねーよ」ってコメがくると思うのであまり書きたくなかったです。
でも正直、なぜ年齢制限があるのかわからないんですよね。
グロいっていっても、特に成長に悪い影響があるわけでもなさそうですし、将来的に結局おkになるなら、いつはじめてもいいじゃないですか。
それが車の運転と同じ、子供の成長途中の運転で事故をさせないように、年齢制限をかけているのなら、意味はないと思います。
だって、誰にも迷惑はかからないんですから。
あくまでそれはゲームの中だけ。
あ、今自問自答しちゃったw
そっか、それをゲームの中だけで収められない人がいるから年齢制限が掛かってるのかw
ごめんなさいw
でも、あえて上の文は消さないです。
後で忘れそうですしw

あ~、今回は100%重くなったな、、、
ごめんなさいw
今回はここまで!
時間があれば口直しもかけたんですけどねw
それでは、閲覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿