人気ブログランキング

2014年12月16日火曜日

第一回!動画連動ブログ更新!

皆さんこんにちは!
第一回、動画連動ブログ更新の動画です!w
僕はいろいろありまして、声を使っての動画が作れないので、こうして筆談でw
で、どうせ会話(?)をするのなら、それをブログにもしてしまおうという事で、こうしました!(意味が分からない気がw)

さて、何をしましょうかという話しになるわけですが、、、
何をしましょうね?w
思いつきではじめたので、具体的に何をするかまだ決めていませんでしたw
じゃあ、今バックで流れている曲の歌手であるIAたんについてでも話しましょうかね?w

僕は思うのです!
なぜカゲプロが流行ったのにIAたんの認知度が低いのかと!
、、、?
あ、書いてる途中で自己、、、理解というか解決、あ、自己解決かw
お、曲が終わってしまったw
少々お待ちを~w

え~、次の曲はIAたんで、「オーヴァークロック」です!
かっこいいですよね~!

さて、話しを戻しましょう!w

なぜカゲプロが有名なのに(rya

これは、好きな本が出てもその作者を見ない、もしくは覚えないというのと同じかな、と思いますw
もしかしたら、「そんなこと無いわアホォ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、少なくとも僕は作者の名前までは覚えませんかねw
あ、ただラノベであまりにも名作だと思った作品の作者くらいは覚えますw
その作者の次回作とかも気になりますしね!

う~ん、どうやったらIAたんの認知度が高まるのか、、、
あれ、もしかして僕が思っている以上にもうすでにIAたんって周知されてます?w
だとしたらこの話しも、ってあぁ、また終わってしまったw
少々お待ちくださいませ~w

はい、今の曲は「セツナドライブ」です!このイントロのギターがかっこいい!

はい、今の曲はって、おぉ?w
なんかすっごい文章が飛んでって、下にあったか!w
でも、僕の周りの人たちはやっぱりIAよりもミクやリン、レン、ルカのほうを知ってるんですよね~、、、
まぁ、ミクはボカロブームの火付け役でしたし、そこからクリプトンつながりでリンレン姉弟やルカ姉
を知るのも分かりますけど、そこから発展しなかったみたいですね~、、、
そこから、ミクと愉快な仲間たち→ボカロ曲→サードパーティーボカロ→IA
って行けばよかったんですが、というか行ってますよね!?
これたぶんボカロ→GUMIって行ってるんでしょうねぇw
確かにGUMIの曲はかっこいいのも可愛いのもたくさんありますしね~ってまた終わったw
今度はプレイリストでも作るか、、、
少々お待ちをw

はい、失礼しましたw

改めまして、今の曲は「We gotta run!」です!
TV番組のGTplusのテーマソングになってたような気がします!
なんでもないですw
やりたかったんですが、私のタイピング速度では追いつきませんでしたw
でもIAたんは本当に完璧ですよねぇ、、、
ほんっとうに惚れ惚れします、、、!
こう、なんていうんでしょう?
IAたんの声を聞いてると本当に安心できるんですよねw
しかも、IAたんの声は人の曲とあわせやすいんですよね!
すいません、曲と声、どっちにしようか迷ってましたw
この「We gotta run!」や、「憧憬」なんかもそうですけど、人の声とIAの声がかんっぜんにマッチしてますね!
すいません、なんか言いたいことがまとまりません!(キリッ
と、また曲がw
すいません、予定していた曲が全て終わってしまったので、これからは無音でw
というか、もうかなりしゃべってますねw
今回はこれくらいにしておきましょうかw

第一回動画連動ブログ企画、いかかでしたでしょうか?
お楽しみいただけましたでしょうか?w
終始僕の趣味の話になってしまい、申し訳ありませんでした!
あと、次回までに一人称を私か僕か決めておきますw
あ、ついでに僕は男ですはいw
まだ私という一人称に違和感がw
将来は使いまくるんでしょうね~、、、
なぜか不安になってきましたw

それでは、第一回!動画連動ブログ企画、これにて終幕です!
閲覧、ありがとうございました!
それでは、また次回!

↓動画はこちら!↓
https://www.youtube.com/watch?v=12X0D6p4O30&list=UU4O44I_ezk2Z5uK5aIVdCGQ

0 件のコメント:

コメントを投稿