人気ブログランキング

2014年2月13日木曜日

ブログ六日目 艦これについて語る ~第三幕~

さぁ今回も艦これだぁ!!!!

明日、定期メンテとアップデートのメンテナンスがあるそうです。
定期メンテはよくあるのであまり驚きませんでしたが、アップデートのほうは何が来るか分からないので楽しみです!
大本営(運営)のツイッターによると、「練度を最大(99LV)にすると少しイイコトがあるかも、、、?」
とのことだったので、もしかしたらついにケッコンカッコカリが実装されるかも?
というところで前回はアップデートの話は終わりましたね。
さぁ、面白いことになりそうですねw
ケッコンカッコカリとは、どんなシステムなんでしょうかね?僕の予想としては、
・艦娘の母港セリフが変わって、ツンデレなら提督にデレるようになり、提督ラブ勢ならDMM的なアレに、、、
・「改造」ボタンが「結婚」ボタンに変わり、押すとその艦娘との結婚VTRが流れる(提督の顔は影で見えない)
・轟沈時のセリフが提督に関するセリフに変わり、か~な~り重い感じになる。

こんな感じですかねw
誰にでも考えられることしかかけなかったですねw
でも、最後のやつだけは実現されて欲しくないですねw
まぁ、艦娘を99LVにできるほどヘビープレイヤーの人なら99LVをどころか艦娘一人も轟沈なんてさせないでしょうけどね。
何はともあれ、本当に楽しみです!
ところで、98LVから99LVになるまで経験値が約130.0000いるって本当ですか?
これが本当だったらちょっとやる気がなくなっちゃうんですけどw
まぁ、ゆっくりのんびりがんばりますw

てことで、今回はここまで!
進撃の巨人見ながら書いてたせいで内容が短くなってしまったw
それでは閲覧、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿