人気ブログランキング

2014年2月21日金曜日

ブログ十四日目 アニメ版永遠ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さぁさぁ皆さんお待ちかね(?)!
ついにアニメ版「魔法戦争」で永遠ちゃんが登場しましたよ~!
でも、ラノベ一冊文を一話にまとめちゃったか、、、
な~んで永遠ちゃんの少ない出番をさらに少なくするかな~?
しかもアニメ版の永遠ちゃんの髪の毛なんか微妙に短くなってない!?
こ~れじゃあ永遠ちゃんの可愛さは無くなっちゃいますよぉ、、、
やっぱりアニメはちょっとねぇ、、、
までも、今やってるアニメで面白いのは魔法戦争だけだからね~
原作読みつつ新刊を待ちますw

ところで、最近動画に字幕つけるのがめんどくさくて動画うpしてないんですけど、見てくれた皆さんはもしかしてPart2でめっさたたかれたから失踪したと思っちゃってるかな?w
まぁ、練習にしてはいいほうだったんじゃないですかねw
ネットについても深く知れたし、動画編集の技術も少しは知れましたしね。
じゃあここで宣言しておきます~
僕は失踪します!

さて、話すことが無いでございますですw

あそいえば、明日バレーボールの試合なんですよね~
せっかくの休日がぁ~、、、
せっかく休日使うならぜつたい勝つ!

その後、カリアを見たものは誰もいない、、、

てな感じですかね。

じゃぁ、今回はここまで!
明日はたぶんバレーボールについてになると思いますw
それでは、閲覧ありがとうございました!





                              

気がする?
    

0 件のコメント:

コメントを投稿