人気ブログランキング

2014年2月19日水曜日

ブログ十二日目 さて、雑談でもしましょか。

今回は特にしゃべることも無いので雑談です~

話題捜索中...

そいえば!
YAMAHAが新しいボカロを発表しましたね!
その名も「杏音鳥音(アノンカノン)」!!!
このボカロは、リンレンと同じ双子で、しかも初めての女子高生ボカロだそうです!
「杏音」のほうは、いわゆる「デレ」のような声で、「鳥音」のほうは「ツン」のような声だそうです!
詳しい情報はこちらへドゾー!
http://jp.yamaha.com/news_release/2014/14021802.html

さて、ほかに何か、、、

あそうだ、ニコ動のほうでうpロードされている
「魔法戦争ED 「BORN TO BE」 に中毒になる動画」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22637309?ref=search_key_video
で、コメントで歌詞があったので、それをワードパッドでまとめてみました!

「BORN TO BE」

Oh,yeah!
They bring me down
All the world is stereotypical
Playing out rules but act out another
Look now,you thought you had me by the upper-hand
But I see through the face you've covered cynical
(FOUR...)
Unleash the beats to fight inside at you
(THREE...)
To calm the fire that burns in front of you
(TWO...)
Without the fear and tears surrounding you
(ONE...)
Because your soul is what you were BORN TO BE
たとえ今まで生きるstrategy見失っても
(It's time now)
ハンドルを切って暴れる夢のまま突き進め!
悔いの無い人生に挑むなら
意味のない感情を抱くなら
覚悟決めて行くんだろう
自分自身をbreak away!
すべて
を奪われる運命なら
何を信じて生きていくんだ
Ask yourself,the way there's nothing to loose or die for
囲いも傷も恐れるなら
未来さえも捨てるのは難問だ
The choice is yours to make
This is what I choose to live for
こんな感じです~
もしかしたら間違っているところもあるかもw
早く歌詞公式公開されないかな~!
英語は、、、がんばりますw
さて、歌詞だけで今日の分を埋めるのはずるいかな?w

にしても、魔法戦争のアニメ、あれ魔方陣のアニメーションとかはすごいのに中身が無理やり原作一冊文を3話にまとめましたって感じになっちゃってるんですよね~
早く進行させるんじゃなくて、もうちょっと中身を原作に近づけて欲しかったですねw
まさかの6話で十君がウィザードブレスに帰ってきちゃいましたからねw
しかも原作では縛魔法がこめてある銃弾なんて六ちゃん使いませんでしたし!
しかもあの銃、マガジンで装填するんじゃなくてコンバットロードが基本なんですねw
実用性がw
それに武のトワイライトが爆発するのは十君戦じゃなくて、ケーイチのゴーレム戦じゃなかったでしたっけ?
そこで「あぁもういいよ!」っつって六ちゃんの「ガンライトニング」とユニオンしたんじゃなかったでしたっけ?
読み直してきますw
と、今回はここまで!
前回があほみたいにheavy&rongだったので、今回はちょっとlightでw
それでは、閲覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿