人気ブログランキング

2014年2月25日火曜日

ブログ十八日目 そろそろネタが...

そろそろネタが尽きてきましたw

まぁ、こういうときは大体雑談になるんですけどね~
もうこれブログ名「小学生がアニメ好きで何が悪いっ!」から「小学生がブログで雑談してて何が悪いっ!」にしたほうがいいですかね?
もはや喧嘩を売ってるとしかw

でもその雑談のネタがなあるじゃないか!
そうそう今日から「ミクファミ3rd」が始まったんですよ!
でも、僕の財布は前回も言ったとおりもう1gも無いので、今始まっても何も買えないなぁ、、、
と思いながら家に帰ったそのとき!
パソコンのキーボードの上にミクファミ3rdで限定発売されるお菓子が大集合しているではないか!
お母さんが買ってくれたようですw
曰く、「ミクちゃん可愛いよね!」だそうで。
おうそうとも!
ミクちゃん可愛いよね!
でも髪の毛下ろした方がもっと可愛くない!?
でもそんな画像どこにもないんだ!
え、なんで髪の毛下ろしたほうが可愛いって思うかって?
そりゃ妄s(rya

お母さん感謝ですw

てことで、商品の紹介をしますと、
RacingMiku GTProject ウェファーチョコ(プラスチックカード入り、全18種。包装4種類全種買ってきてくれてた。)
ボーカロイド シガレットステージ (有名なシガレット菓子の小さい箱にミクちゃんたちのイラストが描いてあるやつ×三つセット)
ミクの髪飾り風ケーキ (本当にそれっぽい。)
などなど、、、
ほかにも何種類かあります!
これからの朝ご飯はボカロづくしじゃぁぁぁ!!!!

にしても、三回目をやるということは、前回前々回もかなり需要あったんでしょうかね?
艦これフェアとどっちが需要があるか、調べてみるのも面白そうですねw

てな感じで、今回はここまで!
なんか最近自然と
「記事の横にスクロールバーが出たらノルマ達成」
見たいな感じになってきていますw
それでは、閲覧ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿