人気ブログランキング

2014年2月11日火曜日

ブログ四日目 スキーより帰投、早速アニメ話だ!

三泊四日のスキーから帰ってきました!
ま、このブログの更新を待ってる人なんていないだろうけどねw
さぁ、スキー旅行中はネットにつなげない→ボカロ曲が聴けない→じゃあラノベを読もう→忘れた\(^o^)/オワタ→じゃあせめて二次元キャラの画像を!→携帯では年齢制限で見れない→アニメェェェェェ!!!
となる訳で。
あ、もちろんスキーも楽しかったですよ!
一番楽しかったのが、直下降してる友人をカーヴィングターンしながら抜いて
「なんでお前ターンしてるのに俺抜かせるの!?」
と言わせることでしたね。
ただ自分もへたくそなので、急斜面とかでもかまわず緩斜面と同じようにターンしてそのまま曲がりきれなくなり、とまろうとしてバランス崩してすっぱぁーんっていったりすることがときたま。
ならばと細かくターンしたら板が重なってすってーん、とさっきより間抜けに転ぶこともときたま。
あ、ちなみに自分はスキー派ですw
ボードってあれ絶対転ぶこと前提のスポーツでしょ!
だって二時間の間に三十回近く転ぶんだよ!?
しかもそのうち一回右にターンしようとして(ちなみに自分はレギュラースタンス。左足を前にして滑るやつね。)エッジが引っかかって谷側にすぽぉ~んと吹っ飛んで腹部打ち付けて本気で「オフゥッ!」って声出ましたからね!?漫画の主人公の気持ちが分かりましたよ!
まぁ、こんな感じで自分はへたくそです。
偶然うまくいくと楽しいんですけどねw
さて、アニメ話をする前にもう時間がなくなってきてしまったw
前置き長すぎたw

ところで皆さんは、「魔法戦争」というラノベ/アニメを知ってますか?
知らない人はぜひ原作「魔法戦争」というラノベを買ってみてください!
キャラクター一人ひとりに個性があって、物語が進むたびに「このキャラはこんなキャラだったのか!」的な感想が出てきてすごく楽しいです!
ちなみに自分のベスト1は永遠(とわ)ちゃんです!
なにあの子もうほんと可愛すぎじゃないの本当にまじでさぁあのきれいな髪の毛にアクセントとしてついてる魔法陣(永遠ちゃんは「トワイライト」という長剣の人型で、そのトワイライトという剣に人造魔方陣「twilight」がついています。)がさらに可愛さを際立たせているんですよもう本当に可愛いですもうその一言につきますであの口調&性格ですよ冷静沈着なあの態度は一回みたら絶対萌えますやっばい笑えてきたw
ふぅ、一回落ち着いて。
永遠ちゃんだけじゃなくて他にも可愛いキャラがたくさん出て来ます!正直ベスト3出せっていわれたら2.3位選べないですw

魔法戦争の話、これは次回も考えなきゃですね!
それでは今回はここまで!
閲覧ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿