人気ブログランキング

2014年2月12日水曜日

ブログ五日目 まとりあえず雑談で

みなさんこんにちは、といっても待ってる人なんて(rya
今回は特に話題も見つからなかったので、雑談回にしようと思います~
さて、どんな話しをしようかな~っと、、、
そうだ!みなさん「はがない」は知ってますよね!?「僕は友達が少ない」ってやつです!
アレの実写版が出るそうなんですよ!エェ実写版です!
あれって大丈夫なんですかね!?だって肉間違えた柏崎さんも実写化ですよ!?
もしかして俺見に行けないんじゃないかな、、、
それにアレは、ラノベだから面白いんじゃないですかね?特に理科さんとかはラノベの中じゃないと面白くないと思うんですよね。役者さんにあんなことができるかな?BLやら百合やら陰熱血キャラだとか、、、
できる人はたぶん本当の変態なんでしょうねw
まぁ、百聞は一見にしかずといいますしね。
とりあえず見てみます!
そしてまた財布の中身が、、、w

ところで、艦これの冬イベント(MI作戦らしい?)はいつくるんでしょう?
明後日にまたうpデートがあるらしいんですが、大本営のツイートからするについにケッコンカッコカリが実装されるみたいなんですよね!
でも僕誰も99になってないんですけどw
一番レベルの高いヴェールヌイちゃんでも87LV、、、
最近になってレベリングがめんどくさくなってきて、オリョクルしかしてないですw
また冬イベでモチベが上がらないともしかしたら引退、、、?
いえいえそんなまさか。
これからも可愛い艦娘はたくさんでてくるでしょうし、もしかしたらその中に自分の好みのキャラが出るかもしれませんしね!
ところで、弥生ちゃん可愛くないですか?
2-2をひたすら回ってやっと出たんですけど、あれってドロップ率低すぎやしませんか?w
初風が第一の初風(ネームシップ)、長波が第二の初風(二番艦)、弥生が第三の初風(三番艦)で、ドロップ率激低型駆逐艦初風みたいな感じで艦隊組んでも面白そうですよねw
まぁ、ネームシップの初風さんがいないんですけどw
さてと、今回も時間がなくなってきてしまいましたw
今回はちょっと内容が薄かったかな?
あまり面白くなかったと思いますw
明日は、、、そうですね、艦これについて語る~第三幕~でもやりますか。
てことで、今回はここまで!
最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!
あ、ちなみにブログランキング13位にまで上れました!
ボタン押してくれた方々ありがとうございました!
それでは今度こそ、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿