人気ブログランキング

2014年2月16日日曜日

ブログ八日目 やっちまったぁ!

あぁ、、、
やってしまった、、、
たった一週間でついにやってしまったぁ!!!
ブログ更新するの忘れてしまったぁ~、、、
ということで、今回は一日に二回更新しますw
といっても、それじゃ内容が薄くなるだけな気がしますけどw

ところで、こっちでは積雪がとんでもないことになっていたんですけど、皆さんはどうでした?
こっちはもう朝起きたらすぐ外にでて雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきして雪かきしてアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ疲れましたw
もう腕がぱんぱんでw
あでも、雪かきした後に道路がきれいになるのはすっきりしましたね。
あと、車が来てスリップした場所を雪かきして、次の車が来たときスリップしなくなるのを見ると少し達成感がありましたねw

ところで今まさに今いあちゃんのすっごいかっこ可愛いMMDの動画見つけたんですけど!
http://youtu.be/mBYjUcZ0RlA
いあちゃんがポニテって!
思いつかなかった、、、っ!
めっちゃめちゃ可愛いじゃないですかやだぁ!
服装も後ろの背景の黒とポニテにあっててGOOD!
これはすばらしい!
http://youtu.be/cAfxy-qYi_Q
そしてこれも!
「ご、極楽がみえたでぇ」
知ってる人は知ってるネタですねw
てか本当に極楽が見えましたよ!
正直あれ何回もリピート再生するだけで3時間はいけそうです!
見つけられてよかった~
http://hidaomori.deviantart.com/art/HDO-IA-ver1-0-1-model-download-336723880
ここでMMDのモデルがDLできるそうです!
MMDはよく分からないのでできないですけどw

さ、八日目分はここまで!
もう一つか、、、
それでは!
閲覧していただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿