人気ブログランキング

2014年2月5日水曜日

そうだ、ブログ、はじめよう

のほほんっとはじめましたこのブログ、たぶん見ても面白くないと思われますw
理由は簡単、これは友達に誘発されて始めてみただけだからであるっ!
...ね、すっごい簡単だったでしょ?
ここまで読んでもう続き読むのめんどいから適当に荒らして帰ろうとしてるあなた!
...やめてよ?w
さて、少し軽い口調で話してしまいました。申し訳ございません。
ただ、面白い話しをしようとするとどうも「ウィっス、オレァごくうってんだ!」みたいな感じになってしまうんですよね。まじめに心配です。
あ、だからって別に不良なわけじゃないですよ?ただのアニメ好きです。
と、ここまで見てくれた方に感謝しつつ、自己紹介に入らせていただきます。
鳴音カリア(ハンドルネーム)、年齢6~12のどれか、趣味はPCゲーム、主に艦これ、ラノベを読むこと、ボカロ曲の新曲あさりです。
ちなみにラノベはアニメか原作かといわれたら、僕は「どっちかというと」原作と答えますね。
原作のほうが内容濃いし、安い値段で長い間楽しめるし、あとコレクションするのも楽しいですしね。
そして、このブログのこれからの投稿の方針としては、①小学生ではあまり推奨されていない「アニメ好き」について、なぜ小学生がアニメ好きになることは非推奨なのか、②なぜオタクは毛嫌いされるのか、③あと雑談です。(ちなみに割合としては、①10%②10%③80%です)
と、こんな感じです。
よければこれからもみてってくださいね~
最後まで見ていただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿