人気ブログランキング

2014年4月20日日曜日

ぜつぼ~

ども。
7月31日発売予定の「IA/VT -COLORFUL-」の限定版の値段に絶望しております鳴音カリアです。
最近見ていなかったから、ちょこっと覗こうかな~とお気に入りバーに入っているホームページを確認したら、

「限定版クリスタルBOX」

なる物の情報が出ているではありませんか!
見てよかった~と思いつつそこをクリックしたら、
「8大アイテムを同梱!」
1.ポーチ
2.スキンシール
3.デコレーションステッカー
4.クリーナークロス
5.ストラップ
6.チャームストラップ
7.カードケース
8.豪華コレクションBOX

こんなに限定アイテムが!
しかもどれもが魅力的すぎる!
これは買わねば!
TOPに戻って値段を確認してみたら、
「限定版:9240円+税/通常版4800円+税」

ファ!?

限定版が通常版の約二倍の値段てドユコト、、、

こんなん中学生が出せる値段ジャネー!!!!!

まぁでも、アレだけつくならこの値段は妥当どころかお得なんですかね、、、

欲しい!
でも買えない!

なんとももどかしい気持ちですw

ちなみに自分、一ヶ月に1000円のお小遣いがもらえます。
「にゃら貯めていつか買えばええんでにゃい?」

そうです。
待てば買えるんです。
゛待てば゛ね。

でも、なんか欲しいものって発売日に欲しくないですか?w

確かに待てば買えます!
でも、それは限定版な上に自分のコレクション魂もかかってくるのです!
だから発売日に買いたい!

でも、毎月のお小遣いをラノベに変身させてきたのも自分ですし、親に負担をかけるわけにもいかないですからね~w

悩ましいところですw

ちなみに今の方針としては、

「がんばって待って、たまったら速攻近くのゲームショップに行って限定版を買う」

ですw

残ってるといいなw

てな感じで今回はここまで!

閲覧ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿