人気ブログランキング

2014年3月5日水曜日

ブログ二十六日目 久しぶりの雑談!

久しぶりの雑談であります!
ところで、僕が今まであげてきたあのくそ小説、どうです?w
ぶっちゃけると、あれって今までラノベを読んできて、「こんなん書けたらな~」なんてことを考えてたら、「じゃあブログで書いてみるか」なんてことを思いつきまして。
すいません、出来心だったんですぅ、、、(取調べ室の中っぽく)
でも、これからもあの小説は自己満足であげていきますので、暇でしたらちょろっと見ていってください。

ところで、最近になってまたパズドラを(しばらくIpod touchを封印されてました)やり始めたんですが、やっぱり面白いですね!
まぁ僕の本職は艦これなんですけど、放置の間の暇つぶしにぴったりですね!
ちなみに自分の好みはサクヤちゃんです!
か わ い い ! !
結局見た目重視のチーム編成になっておりますw

時間の都合でここまで!
それでは、閲覧ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿